こまごまと。

3学期が始まったいうのに、私一人 正月ボケが続いています。
ついグダグダが抜けきらず・・・。
三連休の中日。夫と長男は早朝からスキーに出かけましが、
私と次男はお留守番。ですが、
朝から寝転がっている時間の方が長いような・・・(^_^;)
本当はこんな時しかできないことってあるはず!
次男のお腹の調子が悪いからしょうがないって、自分に言い訳です。


お正月に、自分用にレッグウォーマーを編みました。
るっちさんの引き糸に、緑の毛糸を足して。
(るっちさんの糸だけだと、細すぎたので・・・)
キレイな色で気に入っています(*^_^*)

a0170338_15231624.jpg



以前にリースを購入してくださったお客さまから、
リースのお直しを依頼されたので、リメイクさせていただきました。
気に入っていただけたらいいのですが・・・

<ご購入時>
a0170338_15273299.jpg


<リメイク後>
a0170338_1527593.jpg



この冬 活躍しているのが、
安高製作所「ワタシタチのトラッド展」でオーダーして
作っていただいたルームシューズです。
足首まであるので、とても温かいです。
a0170338_15554625.jpg


遅ればせながらですが「ワタシタチのトラッド展」、とてもステキでした。
いつかgalba houseさんに、お洋服をオーダーするのが夢です〜(*´∀`)


新年早々、イベントへの出店が決まりました。
今年の抱負がすでにどこへやらな私(汗)
もうそろそろ、エンジンかけて制作にかかります!

CHEERS STATION「CHEERS SHOP」
日時:2013年1月25日(金)10:00〜14:00
場所:水口スポーツセンター ウェル・ビ
<詳しくは、CHEERS STATIONブログ()>
[PR]
by nemuzoo | 2013-01-13 16:08 | 織り・編み・縫い