今回の目玉新作。

イベントも近いのに、新作がアップされないなぁって
思ってくださっていた方もおられたのでは。。。

私。ふってわいたチャンスにはのっかっるタイプなので、
思いがけず突然 毎日仕事に出ることになって。
働きだしたら子どもが風邪でダウンして、夫も風邪でダウンし、
そんなときに限って学校や幼稚園行事が重なって、案の定 自分も寝込んで。
仕事してるとこんなことあるよね、みたいなことを10日間ほどに
ギュッと詰め込みました、みたいなことになっていました。ここんとこ。

でも、なんとか新作もできています!
今回の目玉作品をどどーんとまとめてご紹介します!


初めての作ってみました、女の子な宝箱。
アンティーク加工のスモーキーなラベンダーと水色のカラーをひとつづつ。
a0170338_22104278.jpg


女の子ってアクセサリーやシール、かわいい文房具やリボンなど、
細々とした宝物が多いですよね。もちろん、大人可愛い女子にもおススメ。
持ち運びできる取っ手のついた、こんな宝箱はどうでしょう。
a0170338_22105442.jpg


ラベンダーと水色はおそろいのデザインなので、
お友だち同士でおそろいで持ったり?なんて乙女心をくすぐります☆


クラシックなタイプの宝箱も作りました。
アンティーク加工はもちろん、鉄の取っ手や留め金、角の細工がハード。
でも飾りは切手やレース、楽譜をあしらって甘い雰囲気に。
甘辛バランスを大切に作っています。
a0170338_2211879.jpg


中は、あえて赤っぽい革をチョイス。
薄手なので、書類や印鑑など大切な物を入れにどうでしょう。
a0170338_2211219.jpg




大好評だったティッシュBOXの追加も作りました。今回は2つ。
どちらも甘辛ミックスな仕上げを施しました。
a0170338_22115296.jpg



スモーキーカラーの甘めティッシュBOXも。
水色の方は、トイレットペーパーを入れるタイプです。
a0170338_22121577.jpg



トイレットペーパーBOXも白バージョンを作りました。
白で作るとハードな仕上げになります。
a0170338_22123416.jpg


BOXティッシュもインテリアにしてしまえば、
どこに置いてあっても気になりませんよね。
手近なところにあればあるほど便利なもの。
そして毎日しょっちゅう使うもの。
できるだけお気に入りなものがいいなと思います。


イベントはいよいよ、今週!
21日(木)・22日(金)ですよ! 
お買い物がてらに、ぜひお立ち寄りくださいね♪

a0170338_22394056.jpg
[PR]
by nemuzoo | 2013-02-18 22:41 | 木工