陶器の町並み。

明日・明後日のイベントに持っていく新作。
細々したものはまだ他にもいろいろあるのですが、
ブログにUPできるのは、今回のでラストです。

まず、予告していました「ヨーロッパの建物」。

とっても小さいですが、陶器です。
ヨーロッパの町並みをイメージして作りました。
すごく細かく描きこんで焼き上げました。デザインは一つづつ違います。

a0170338_19491684.jpg


こうやってたくさん並べてみると、ホントに街みたい。
行きたいなーって気持ちになります☆


アジサイものも、まだまだ。

久しぶりに作ったのは、アジサイの鳥かごです。
鳥かごの中は陶器の小鳥がぷらぷら揺れて、
下には少しブルーがかったアジサイ。
飾り棚や窓枠、カウンターの上などに吊るして飾ると
とても雰囲気があります。2点作りました。

a0170338_2185132.jpg


a0170338_2192561.jpg



最後にリースをもう一点。

ブラウンが基調のゴージャスなリース。
こういう色合いは、上品な柔らかさと優しさが魅力です。

a0170338_21112845.jpg




イベントはいよいよ、明日からです!!
いつも前日の夜は緊張して、よく寝られないんですよね (^_^;)
毎度ながらOPENしてもまだ商品を並べていたら、ごめんなさい。
がんばって準備しますので、ぜひお買い物がてらお立ち寄りくださいね♪

a0170338_21163761.jpg


[PR]
by nemuzoo | 2013-02-20 21:17 | 陶器