クリスマスローズを使って。

すっかり春らしい気候になりましたね。
今年は花粉が本当に多くて、毎日とっても辛いです。
ご近所でお天気の良い日にお布団を干してたりされると、
めちゃめちゃうらやましいです。

ブログ更新がすっかりご無沙汰だった訳は、
イベント前で制作に没頭していたのでは決してなく!!
残念ながら、欠片もなく!!
ただひたすら、病んでいたのです。3月の我が家が。
下の子のロタ感染を皮切りに、上の子の発熱(風邪)、私のロタ感染・・・(T_T)
めちゃくちゃしんどかったです〜(TдT) ロタ。
やっとこさ、今週から復活しています。
昨日は久々にワインもビールも飲めましたし♪ 

そんな訳で、3月30日の『チアーズ手作り市』も間近だというのに、
全然 作品ができていません〜(;_;)
なんとかできたものは、こちら。


クリスマスローズのドライをあしらったWELCOMEスタンドと、
木の実と貝殻草のドライをあしらったもの。
a0170338_9335996.jpg


クリスマスローズとユーカリのミニリース。
a0170338_19385185.jpg


クリスマスローズは我が家の庭に咲いている花をドライにしたものです。
下を向いて咲きますが、とってもキレイな花。今が見頃です。


いよいよ明日から、春休みに突入。
でもとりあえずイベントまでは、制作に集中したいと思います!

子育てサークル「チアーズステーション」主催
手作り市 vol.10

日時:2013年3月30日(土)11時から15時半
場所:サントピア水口
(甲賀市勤労青少年ホーム 内体育館)
※水口スポーツセンター ウェルビ 向かい

詳しくは、チアーズステーションのブログをチェックしてください。


 
[PR]
by nemuzoo | 2013-03-22 19:42 | リース&ドライフラワー