麻紐の編みカゴ。新バージョン。

ここんとこ私。
“弱り目に祟り目”?、“泣きっ面に蜂”?なんて
故事を地でいってるような・・・

ロタ中、花粉症の薬が飲めなくて悪化していたところに、
ロタが治ったとたん鼻風邪をひいてしまって、
さらにそれが悪化して、また、ええ、また、
週末 今度は急性副鼻腔炎で熱を出して寝込んでおりました。

熱で寝こむの、今月二度目? はぁぁぁぁ・・・、
この回復力のなさ、歳かなぁぁぁぁ・・・(T_T)

そんな中、間近に迫った今週末30日の『チアーズ手作り市』。
いつもどおりchoco leafの一員としてお店に立つ予定でしたが、他のメンバーが
「弱った体で人混み行ったら、また変なもんもらうで!!」と心配してくれて。
nemuzo作品はchoco leafブースに並びますが、店番はお休みすることにしました。
申し訳ありません。。。


病気と病気の合間に作ったものはこちら。
いつもの麻紐のカゴ。
タグは新バージョンです。

近ごろマイブームな、レースのバラを飾ったもの。
a0170338_2329524.jpg



古いチケット風の革タグ。
a0170338_23304821.jpg



3月中は無理せず、養生したいと思います。

 
[PR]
by nemuzoo | 2013-03-26 10:00 | 織り・編み・縫い