備忘録。リース各種。

先日のチアーズ手作り市、残念ながら私は行けなかったのですが
とっても大盛況だったそうですね。
nemuzo作品を手にとってくださった皆さま、お買い上げくださった方々
ありがとうございました。

そして、チアーズスタッフの皆さま、おつかれさまでした。
いつも熱意たっぷりのイベントを企画してくださりありがとうございます。

そして、そして。搬入から店番、搬出まですっかりお任せしてしまった
choco leafのメンバーたち。ありがとう、ありがとう。
おかげさまですっかり元気になりました。


チアーズ手作り市に出品したリースをブログに公開していなかったので、
私の備忘録としてだだーっとアップします。
数点 手元に残っているものもあるので、それは次回イベントにもっていきます。

クリスマスローズとユーカリのリース。春らしく可憐なイメージです。
a0170338_2291845.jpg


ピンクローズとユーカリの涙型リース。乙女チックな仕上がりです。
a0170338_22101883.jpg


ブルーアジサイとペッパーのリース。ガーリーな雰囲気です。
a0170338_22111620.jpg


ブルーアジサイとユーカリのリース。白い貝殻草がさわやかです。
a0170338_22123822.jpg


アジサイと南京ハゼのリース、クリスマスローズの鮮やかなグリーンがポイント。
a0170338_22134625.jpg


星形もかわいいかも、と思い立って作ってみました。春の野原のイメージです。
a0170338_2214455.jpg


青葛藤とクリスマスローズのリース。大人っぽい上品さを目指して。
a0170338_2216747.jpg



今はオーダーものの木工雑貨を鋭意制作中です。
がんばらないと〜。
[PR]
by nemuzoo | 2013-04-02 22:22 | リース&ドライフラワー