人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろ、猫目市のこと。

半月前のネタですみません・・・。

先月末に守山の「うの家」で開催された「猫目市」。
行かれた方もたくさんおられると思います。
私も土曜日の朝イチに行きました!

お目当ては、週末出店の「a little」さん。
(もちろん猫目三姉妹の皆さんのお店も楽しみでしたよっ)
金属パーツやボタンをじっくり物色させていただいて、
たくさんお宝ゲット!しました。
6月末に参加する「ビバ!ハンドクラフト!」に持っていく作品にも
早速 いろいろ使っています♪

おうちインテリア的には、ワイヤーのカゴが欲しくて。
案の定、「NOBODA store」さんにめちゃめちゃストライクなものが!
電子ピアノの近くに楽譜入れが欲しくて。
ワイヤーのカゴがかっこいいんじゃないかな〜って思っていたんです。
やっぱり、バッチリでした☆

今ごろ、猫目市のこと。_a0170338_15355036.jpg



もうすぐ、イベントです。
がんばって作っています。次回は新作を発表できるはずです(^^ゞ

今ごろ、猫目市のこと。_a0170338_10594511.jpg



「ビバ! ハンドクラフト!」
日時:2013年6月25日(火)・26日(水)
   10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 1Fセントラルコート


ぜひ遊びにきてください♪
by nemuzoo | 2013-06-12 20:33 | イベント・委託情報