ビバ!ハンドクラフト!のワークショップ

暑いですね。
小学校も幼稚園もプールがはじまり、
どんどん日焼けて帰ってきます。毎日 ヘトヘト。
ほんっと空梅雨ですね。
いつもなら、この時期の水やりは雨水タンクの水が使えるのですが、
今年は空っぽ。困ったことです。
今朝も畑の水やり中に出会ったNOBODAさんと、
「効果的な雨乞いってないかな〜」なんて話をしてました。


さて。6月25日、26日にららぽーと守山で開催される
「ビバ!ハンドクラフト!」。
6月25日(火)は私 nemuzoもワークショップをします。

今回は最近 私がハマっている、アンティーク風の額縁を使った
フォトスタンドです。

a0170338_10462754.jpg


「アンティーク風のクラシック額縁のフォトスタンド作り」

◯日時:6月25日(火)11:00〜13:00
◯料金:1200円
◯所要時間:30分程度
◯参加人数:5名(先着順・完全予約制)残席3名です(6/18現在)
◯申込方法:当ブログのコメント欄にワークショップ参加希望の旨、
      ご連絡ください。
      お名前、メールアドレス、希望時間をご記入お願いします。
      ※非公開コメント欄にチェックしていただくと、
       コメント内容はブログ管理者以外には公開されません。

<制作内容>
私nemuzoがアンティーク風ペイントを施した額縁に、
自由にアンティーク風パーツをレイアウトして、フォトスタンドを完成させます。
(スクラップブッキングみたいな、コラージュです)

乙女心をくすぐるこんなパーツセットを用意しています。
余った素材はお持ち帰りいただきます。
a0170338_10505018.jpg


デザイン次第で、こんな大人かわいい感じにも。

a0170338_10531349.jpg


ぜひオリジナルの素敵なフォトスタンドを完成させてくださいね。


イベントの方もお楽しみに!!

a0170338_10594511.jpg



「ビバ! ハンドクラフト!」
日時:2013年6月25日(火)・26日(水)
   10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 1Fセントラルコート


ぜひ遊びにきてください♪

      
[PR]
by nemuzoo | 2013-06-14 10:58 | イベント・委託情報