キッチンのペーパーホルダー。

IHクッキングヒーターをお使いの方へおススメの
ペーパーホルダーを作りました。

キッチンといえばキッチンペーパーですが、
ちょっとした油汚れなどを拭きとるにはもったいないと思いませんか?
そんなとき、トイレットペーパーが使えたら?
便利で経済的では?

レンジフードに引っ掛けられる、
トイレットペーパーホルダーを作りました!

使用するとこんな感じ。
a0170338_23561671.jpg



換気扇のフードの下側は、よく見るとたいてい内側に折れているので
そこに引っ掛けて使えます。
シンプルだから邪魔にならないし、なによりすぐに使えて便利。

しかも。かなりこだわり素材を使用しています。

a0170338_23591133.jpg


猫目市で仕入れた、昔 紡績工場で使われていた糸巻きを芯に使っています。
トイレットペーパーがかかっていなくてもいい味。

今回の「ビバ!ハンドクラフト!」イチオシ作品です。


「ビバ!ハンドクラフト!」はいよいよ今日・明日の二日間開催します♪
ぜひ遊びにきてくださいね☆

a0170338_10594511.jpg



「ビバ! ハンドクラフト!」
日時:2013年6月25日(火)・26日(水)
   10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 1Fセントラルコート

[PR]
by nemuzoo | 2013-06-25 00:12 | ワイヤークラフト