Homeyさんへ納品しました。

クリスマスも近づいてきたということで、
今日 クリスマスリースを数点、
Homeyさんへ納品してきました。


赤いクリスマスリース。
a0170338_22202116.jpg


グリーンのクリスマスリース。
a0170338_22203990.jpg


あと、小さいリースをいくつか・・・。

クリスマスとリースって、どうしてこんなに似合うんでしょうね☆
作っていても、なんだかワクワクしてきます。

Homeyさんの店内は、すっかり秋冬でほかほかと暖かそうなものも
たくさんありましたよ。


明日は、初めて「GyuU GyuU」 HANDCRAFT&ANTIQUEに参加します。
会場の古株牧場も初めてで、どきどき。
有名なジェラートも食べてみたいし、
お天気の良い暖かい一日になればいいなと思います。
(イベントは二日間ですが、私の所属するchoco leafは15日のみの出店です)

詳しくはこちら、「GyuU GyuU」


:::
[PR]
by nemuzoo | 2013-11-14 22:28 | イベント・委託情報