Homeyさんへ納品しました。

昨年末からたいへんご無沙汰しておりましたが、
ようやく先日、Homeyさんへ納品に行ってきました。

お持ちしたものは、こちら・・・。


◯ジャンクな穴あき玉杓子にドライフラワーを飾ったもの
かっこいいジャンクを扱うNOBODAstoreさんで見つけた古い穴あき玉じゃくしに
シダーローズやスパニッシュモスを盛りつけてみました。
壁に吊るすとかなり私の好きな感じです。

a0170338_2225075.jpg



◯木のWelcomeスタンド(2種)
1つはシダーローズをメインに麦わら草やスパニッシュモスをあしらい、
ガーリーな印象に仕上げました、もう一つは椿や木の実、赤い麦わら草で
かわいい雰囲気に。

a0170338_2152419.jpg



◯春にぴったりの薄紫のリース
紫のスターチスとアジサイのドライフラワーが優しい雰囲気です。

a0170338_21495326.jpg



◯古材のフォトスタンド
a0170338_2156656.jpg



◯アンティーク風飾りケース(茶色のもの一点)
a0170338_21572745.jpg



◯アンティーク風リボン

手編みにレースに古いボタンやチェーン、ベルベットのリボンを合わせ、
クラシックな雰囲気に仕上げました。
ヘアアクセとしても、ブローチとしても使えます。

a0170338_2245877.jpg



Homeyさんには、卒入学式シーズンにピッタリの華やかなお花のコサージュが
たくさん並んでいて春らしい雰囲気でした。


ーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-03-04 22:12 | イベント・委託情報