ドライフラワーを使ったもの、あれこれ。

来週 3/10(月)・11(火)の「ビバ!ハンドクラフト!」の日が迫ってきても
準備が進まず、かなり焦っています。
2月の後半から子どもの体調が悪く、病院通い・・・
イベントの日はなんとか元気であってほしいな、と切に願っています(^_^;)

ドライフラワーを使った作品がいくつかできましたので、ご紹介。

◯ウエルカムボード
軒下なら玄関扉にも飾っていただけます。できるだけシンプルかわいく仕上げました。

a0170338_9224248.jpg



◯ウエルカムスタンド(4種)
きれいな色の貝殻草をあしらっているので、玄関が華やかになると思います。

a0170338_924531.jpg



◯白と薄ピンクのガーリーなリース
ヘリクリサムと貝殻草が可憐さとシャリンバイの黒、好きな取り合わせです。

a0170338_9251574.jpg



◯春らしいピンクのリース(2種)
千日紅のピンクをメインに晴れやかに仕上げました。

a0170338_930996.jpg


a0170338_931786.jpg



◯爽やかなグリーンリース
白い貝殻草とクリスマスローズの葉がきれいです。

a0170338_932956.jpg



◯これからの季節にピッタリの紫リース
紫のスターチスとアジサイが春らしい雰囲気を醸し出します。
ずっと苦手だった紫のスターチスを初めて納得いく形でリースにできた
とても思い入れのあるリースです。

a0170338_9333088.jpg




3月に入っても雪がふったり、寒い日が続きますが、
リースを並べてイベント会場は春らしい雰囲気にしたいなと思っています。
ぜひ足を運んでいただけたら・・・♪


a0170338_23101216.jpg



「ビバ!ハンドクラフト!」
日時:2014年3月10日(月)・11日(火)
   10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山1F セントラルコート


ーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-03-07 09:41 | リース&ドライフラワー