木工作品あれこれ。

いよいよ、本日から二日間
「ビバ!ハンドクラフト!」がららぽーと守山にて開催されます。
あと3時間ちょっと・・・。
すっごく焦りながら、最後の作品更新を。


◯お便りBOX(3つ用、2つ用)
A4を半分に折ったA5サイズがぴったり入る大きさです。
子どもが持ち帰る学校のや幼稚園のお便りを入れたり、
パパ宛のお手紙を入れたり、いろんな用途に使えます。
壁掛け使用(石膏ボード壁に使えるピン付き)

a0170338_6512092.jpg


a0170338_6513622.jpg



◯家のパーティション
ヨーロッパ風の家をつなげて、ミニパーティションにしました。
前に雑貨などを飾ると、とってもいい雰囲気に。

a0170338_6521326.jpg



◯小引き出し(3種)
小さな引き出しです。色違い、素材違いで三種類作りました。

a0170338_6532099.jpg



◯木の飾り棚など
木の飾り棚が色違いで2種類、リモコンBOX、メモパッド。
いずれもアンティーク風に仕上げています。

a0170338_6542885.jpg



◯ドライフラワーの花かご
紫陽花やスパニッシュモス、ニゲラなどが入っています。

a0170338_6562043.jpg




お天気が悪そうですが、会場はぽかぽかです。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

a0170338_23101216.jpg



「ビバ!ハンドクラフト!」
日時:2014年3月10日(月)・11日(火)
   10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山1F セントラルコート



ーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-03-10 06:57 | 木工