人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA! HANDCRAFT! ありがとうございました。

先日 開催しました「ビバ!ハンドクラフト!」には
多数の方にご来場いただきありがとうございました!!

初日は3月というのに吹雪。でもそんな中でも
たくさんの皆さまに来ていただいて、とてもうれしかったです。

100円ワークショップのネームタグ作りも好評でした。
お子さんのお名前で作られるママも多く、あの子の好きな色は…、
好きな柄は…なんて考えながら布選びをされる様子は
とてもほほえましくて素敵でした♪
次回も楽しんでいただけるワークショップを考えたいと思います☆


↓写真は初日のnemuzoコーナー OPEN前です。
VIVA!  HANDCRAFT! ありがとうございました。_a0170338_10431333.jpg




そして、頭の中は次の作品でいっぱいです。
次は5月末に、ちょっと新しい場所でイベントに挑戦!(^ム^)
場所に負けないよう、気合いれてがんばりたいと思います。
春休み中や4月は忙しく、仕事もあるので計画的に作っていかないと!って
思ってはいますが、どうなることやら…。
ブログの更新は5月から期待してくださいね(^_^;)

ーーーーーーーーーーー
by nemuzoo | 2014-03-13 10:49 | イベント・委託情報