麻紐のかばん。

来週に迫りました、「交々(KOMOGOMO)市」!

ようやく新作ができあがってきました。。。

仕事だけでもバタバタなのに、ここんとこ立て続けに
子どもたちが胃腸風邪でダウン(TдT)
計画がいろいろ狂ってトホホ・・・

でも、せっかく素敵な場所で開催する「交々市」。
いいものいっぱい並べたいなぁと思っています。ガンバリマス。


久しぶりに、麻紐のカバンを仕上げました。
2点あります。

◯麻紐編みの手提げカバン
初めて手提げに仕立ててみました。
ぽっこりと立体的で横長のかわいい形です。
開くと意外と大きくて、結構入ります。

a0170338_22404744.jpg



◯麻紐編みの肩掛けカバン
肩掛け紐をチェーンにしてみました。
甘くなり過ぎない感じで気に入っています。

a0170338_22431485.jpg



麻はこれからの季節にピッタリ。
初夏から夏は、カバンも涼しげなものがいいですね♪


交々市は来週です!
ぜひぶらりとのぞいてみてください。


「交々(KOMO GOMO)市」

日時:5月23日(金)・24日(土)10:00〜16:00
場所:うの家(守山市守山一丁目10-2)市民ギャラリー


a0170338_23131317.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-05-14 22:51 | 織り・編み・縫い