交々市 ありがとうございました。

大変おそくなりましたが、
交々市のお礼をさせてください。

5月末に開催した「交々(KOMOGOMO)市」には、
多数の方にご来場いただきありがとうございました!

入り口の様子(初日)。
a0170338_130519.jpg


nemuzoコーナー(初日)。
a0170338_1311023.jpg



憧れの“蔵”でOPENできて、とてもうれしかったです。
作品も会場の雰囲気のおかげで、いつもより二割増しほどよく見えたような。。。

また第二弾もできたらいいなと思っています。

そして!なんといっても、当日のメインイベントは「猫目市」。
めちゃめちゃ充実したラインナップにテンションアゲアゲで。
私もお買い物をたっぷり楽しみました。
初日は「NOBODA store」の店番もがんばりましたケド☆
ご一緒させていただけて、とても楽しかったです。
キャッツアイ♡三姉妹のお姉さま、ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-06-12 13:09 | イベント・委託情報