Homeyさんのイベント。

6月20日(金)・21日(土)の二日間、
いつも委託でお世話になっている“Homey”さんでイベントがあります。
「Homeyほっこりマルシェ&古道具ガレージ市」
詳しくはこちら(

イベントに先駆けて、先日 納品に行ってきました。


◯おひとりさまカフェトレイ
小さな木のお盆。カフェオレボウルとお菓子をのせたり、
花器をかざってもちょうどいいサイズです。
a0170338_132585.jpg



◯グリーンリース 〜クリスマスローズと貝殻草〜
とってもキレイなグリーンは、クリスマスローズの葉。
白とグリーンが爽やかな初夏にぴったりです。
a0170338_1325256.jpg



◯グリーンリース 〜クリスマスローズとライスフラワー〜
クリスマスローズのグリーンにピンクの小花が可憐。
鮮やかなグリーンは天然の色です。
a0170338_13254574.jpg



その他、ポストカードや木の棚など、いろいろお持ちしました。

Homeyさんは、とても素敵な雰囲気の雑貨と器のお店。
最近 Chekipon6月号にも掲載されて注目度UPしています。
毎年開催される周年イベントですが、今年はますますすごい人出になるかも。
私もお買い物に行こうと思っています。楽しみです♡

器と古道具と雑貨がお好きな方は、ぜひ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-06-12 13:34 | イベント・委託情報