人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交々市の覚え書き。

5月から6月にかけて。
畑の世話や庭の手入れが待ったなし。
幼稚園や学校行事もいろいろあって。
仕事やモノづくりで家事は山積み。。。
交々市が終わってからはやらなきゃならない雑多なものを
地道にせっせと片付けて、ようやくブログ更新にまでたどり着きました。
そんな訳で、連続ブログ更新です(^_^;)

いつもはイベントの前にする作品紹介。
間に合わなかったけれど、UPしないと忘れてしまうので
私の覚え書きとして載せます。
おかげさまで手元にはなくて・・・すみません。


◯ひきだしの棚
小さな引き出しがそのまま棚になります。
小物の整理にも雑貨を飾るにもちょうどいいサイズ。
ベースにグレーを塗ったので、かっこいい仕上がりです。
交々市の覚え書き。_a0170338_12308.jpg



◯お菓子型の置きリース。
「NOBODA store」で購入したジャンクなお菓子型に
ミモザのドライフラワーを詰めました。無造作な感じに仕上げています。
交々市の覚え書き。_a0170338_1234856.jpg



◯木のトレイ
お盆にしても、雑貨を飾っても。観葉植物をのせてもいい感じになりそうです。
底が厚くてしっかりした造り。取っ手付きと無しの2種類作りました。
交々市の覚え書き。_a0170338_124461.jpg



次のイベントはまだ未定。秋になるかなと思います。
イベント前だけでなく、夏もボチボチ作りたいです (^ム^)


------------------------------------------------------------------
by nemuzoo | 2014-06-13 12:16 | 木工