クリスマスもの、いろいろ。

あっという間に寒くなりましたねー。
ホカホカと温かいものがとにかく恋しい時期です。
そして、なんと。クリスマスも近づいてきてますよ。
一年ってほんと早くてびっくり。

11月のイベント用にクリスマス雑貨を作りました。
冬デコレーションして、おうち時間を楽しみませんか?
もちろんどれもクリスマスだけではなく、
寒い間ずっと楽しめるさりげないクリスマス仕様です。


◯木の実のキャンドル
かわいい色合いのデコレーションキャンドル。
火はつけられませんが、飾ると暖かな雰囲気に。
a0170338_11303973.jpg



◯木の実の玄関オーナメント
リンゴや松ぼっくりがたっぷり。
比較的 丈夫な素材を使っているので軒のある玄関ドアに飾れます。
a0170338_11335615.jpg



◯ジャイアント松ぼっくりのツリー
大きな松ぼっくりに毛糸をぐるぐる巻きました。
下のジャンクなカップはNOBODA storeさんに大根と交換してもらったものa0170338_1136108.jpg



◯しずく型のリース
リボンをシックなピンクにしたら、上品なクリスマスリースができました。
a0170338_11374033.jpg



◯クリスマスツリー 3種
木の実やドライフラワーをふんだん使ったツリー。
赤・緑・茶の三色を作りました。
a0170338_1139463.jpg



◯クリスマスリース 2種
定番の赤と緑のリースもアジサイと千日紅だととってもナチュラル。
a0170338_11411097.jpg


寒い季節はふわふわ素材に惹かれます。赤がメインのリース。
a0170338_11423360.jpg




11月最初のイベントはもう来週です!
<11月のイベント案内>

■「VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!)」
日時:11月10日(月)・11日(火)二日間 10時〜17時
場所:molive(元:ららぽーと守山)1Fセントラルコート


a0170338_22383749.jpg



■「交々市(こもごもいち)」
日時:11月21日(金)・22日(土)二日間 10時〜16時
場所:守山宿 うの家(http://www.unoke.jp)

   守山市守山1−10−2 
   ※駐車場あり(コインP:受付にて1時間無料券配布)

a0170338_22423432.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-11-05 11:49 | リース&ドライフラワー