ワークショップのお知らせ。

ビバ!ハンドクラフト!はいよいよ明日です!

明日はめっちゃ朝早いので、もう寝なきゃと焦りつつ
最後の更新を。。。

この夏 Team coccoriのミサンガ織り機を手に入れたんです私。
で。夏は普通のミサンガを少し織ってみたんですけどね。
秋になって急に、ひらめき〜☆の神様がおりてきて、
冬仕様のもこもこミサンガを作ってみました!
a0170338_23304834.jpg


手首に巻くとめっちゃかわいいです。しかも暖かい♪
タートルとかの長袖の上からでも巻けます。

調子にのって、このモコモコ織りを活かして、
キーホルダーも作ってみました。
a0170338_23322646.jpg



そしてなんと!今回の“ビバ!ハンドクラフト!”では、
この冬仕様のもこもこミサンガのワークショップができます!!

<ワークショップ日程>
10日 10:30〜13:00
11日 10:30〜15:00
<所要時間> 1時間程度
<体験料>  500円

他にも nemuzo担当のワークショップがあります。

◯もこもこ冬ハンガー作り(100円)
ストールやマフラーをかけてもすべらなくて便利です。
a0170338_2339263.jpg


◯お年玉用ポチ袋(100円)
好きな紙を選んで、3袋作れます。今から準備しておけば安心ですね。
a0170338_23393375.jpg


◯パッチワークのネームタグ(100円)
好きな布を選んでパッチワーク。自分だけのネームタグができます。
a0170338_23424540.jpg



お買い物だけではなく、ぜひ自分で手作りも楽しんでくださいね。

■「VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!)」
日時:11月10日(月)・11日(火)二日間 10時〜17時
場所:molive(元:ららぽーと守山)1Fセントラルコート


a0170338_22383749.jpg


[PR]
by nemuzoo | 2014-11-09 23:46 | イベント・委託情報