イベント 無事 終わりました。

お礼と報告が大変遅くなりました。

11月に立て続けに参加したイベント、
「ビバ!ハンドクラフト!」と「交々市」が
盛況のうち無事に終了しました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

モリーブでの「ビバ!ハンドクラフト!」イベントOPEN前の様子
a0170338_1428158.jpg


うの家で開催した「交々市」の様子
a0170338_1429484.jpg



今回も、「ビバ!ハンドクラフト!」ではニシムラミシンさんに、
「交々市」では猫目市の皆さまに、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

私。今回、「ビバ!ハンドクラフト!」と「交々市」の間に
かな〜りひどいギックリ腰を患いまして。。。。
予定していた新作の追加などもできず。
ちょっとグダグダな感じの2014年最後のイベントでした (^_^;)

来年はどうなることやら。
でもがんばって作品は作り続けたいなぁって思っています。
また応援よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-11-29 14:36 | イベント・委託情報