木のもの、いろいろ。

ここ最近、めっちゃ寒いですね。
こんな寒風吹きすさぶなか、ペンキ塗ったりしてました!!
3月15日、16日と開催の手作りマルシェ
「ビバ!ハンドクラフト!」に向けての木の雑貨作りです (>_<)

新作もいろいろできましたよ♪
すべて一点ものです。

◯インテリアはしご
壁にはしごを立てかけるだけで、インテリアに高さがでておしゃれ上級に。
a0170338_22534825.jpg


雑貨を飾るとこんな感じ。
a0170338_22551960.jpg


◯折りたたみ飾り台
上段はアイアンなのがポイント。重たくなりすぎず、ちょうどいい存在感。
a0170338_23055100.jpg


グリーンがとても似合います。
a0170338_2314699.jpg


◯古材の家 フック付き飾り棚
カギやアクセサリーをかけたり、グリーンや雑貨を飾ったり。
屋根と棚には古材を、壁には漆喰を塗った本格仕上げです。
a0170338_2341962.jpg


◯ジャンクなドール家具
何を血迷ったかドール家具です。しかもジャンクな仕上げの。
小さな女の子には絶対 嫌がられそうですが、大人女子には?
かわいくなりすぎないのがいいと思っています。
a0170338_2374199.jpg


◯GRAYな木の雑貨いろいろ
ナチュラルな空間にGRAYって最近いいなと思ってて。
今回はGRAYにペイントしたものが結構あります。
a0170338_2310016.jpg
a0170338_23102473.jpg



今回、ちょっと木のものが少ないですが・・・
ぜひ「ビバ!ハンドクラフト!」へ♪

ビバ!ハンドクラフト!
手作りマルシェとワークショップ

a0170338_11471145.jpg


「ビバ!ハンドクラフト!」
日時:3月15日(日)、16日(月)二日間
   10:00〜17:00 ※ワークショップの受付は16:00まで
場所:モリーブ(元ららぽーと守山)1F セントラルコート



みなさんのお越しをお待ちしています。
[PR]
by nemuzoo | 2015-03-11 23:15 | 木工