流行りものも、少し。

いよいよ明後日 15日からはじまります!
手作りマルシェ「ビバ!ハンドクラフト!」。

ワタクシ。よく節操のないモノづくりって言われるんですけど、ね。
今回も、少し。

まず、巷で人気のあれ。
“100円SHOPの材料でつくるキャンディポット”を一回 作ってみたくって。
(*ノω・*)テヘ ミーハーなもので。

◯キャンディポット
アルミのベース部分にはジャンク加工をほどこしています。
a0170338_10541113.jpg



それと、もうひとつ。
普段 木を切ったり、ペンキを塗ったりいているせいか、
ときどきむしょーに女子的なものが作りたくなるんですよね。

子どもの通う小学校の標準服が、この4月から
紺のベストやカーディガン着用に変更されたので・・・
お!これは女子的にはエンブレムでしょ。かわいさUPでしょ。なんて思って。
いや、うちの子、男子しかいないんですけど (^_^;)
でもワタクシ、実はちょっと憧れてるんです。スクールガール風コーデ♪
あ、母としてね(笑)

◯エンブレムブローチ
学校にも付けていけるように、気持ち地味目に仕上げました。
a0170338_1152810.jpg


a0170338_1155360.jpg


カーディガンにつけるとこんな感じ。
a0170338_116522.jpg



入園、入学グッズもありますよ〜♪
ぜひ「ビバ!ハンドクラフト!」へ♪

ビバ!ハンドクラフト!
手作りマルシェとワークショップ

a0170338_11471145.jpg


「ビバ!ハンドクラフト!」
日時:3月15日(日)、16日(月)二日間
   10:00〜17:00 ※ワークショップの受付は16:00まで
場所:モリーブ(元ららぽーと守山)1F セントラルコート



みなさんのお越しをお待ちしています。
[PR]
by nemuzoo | 2015-03-13 11:11 | その他