期間限定でOPENしていましたネットショップ
「工房 2440miles」。
先ほど10月12日 20:00をもってCLOSEしました。
ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

また12月にOPENできたらいいなと思っています。


今週は下の子が風邪で寝込み、なんと一週間一日も
幼稚園に行けませんでした。
昼間は元気なのに、夜にガンガン熱が上がるのを
繰り返すというパターン。
私もすっかり看病疲れ&もらい風邪・・・。
来週からは、家族みんな元気に過ごしたなぁと思います。
(ちょっと上の子が怪しいけど・・・(´ε`;)ウーン…)

制作もがんばらないとー!!
[PR]
by nemuzoo | 2012-10-12 22:07 | 2440miles

WEB Shop オープン!

期間限定のWeb Shopが今月もオープンしました!

予定よりちょっと遅れてしまいましたが・・・。
9月30日よりOPENしています。

Web Shop 「工房2440miles」
OPEN期間:2012年9月30日〜10月14日(日)20:00まで

今回は、ぷちガールの他にも、陶器や木の作品もUPしました。
ぜひご覧くださいね♪
[PR]
by nemuzoo | 2012-10-01 14:39 | 2440miles

期間限定でOPENしていましたネットショップ
「工房 2440miles」。
先ほど14日 20:00をもってCLOSEしました。
ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

また9月にOPENできたらいいなと思っています。

More
[PR]
by nemuzoo | 2012-08-14 21:33 | 2440miles

ネットショップをOPENしました!
期間限定です。

「工房 2440miles」
2012年8月1日(水)〜8月14日(火)20:00まで
ショップはこちら↓
http://2440miles.cart.fc2.com/

1回目の今回は“ぷちガール”を販売します。

「工房 2440miles」
a0170338_21471385.png


[PR]
by nemuzoo | 2012-08-02 21:52 | 2440miles