上靴の目印ボタン

うちの下の子が、4月から幼稚園に入園しました。

超ギリッギリで入園グッズも完成。
私はミシンが苦手なので、お見せできるような
入園グッズは作れませんでした。が、
上靴には、nemuzo商品としていつも並べている
目印ボタンをつけたので、ちょっとご紹介。

a0170338_1114460.jpg


緑の電車ボタンを左右につけました。
お友だちとの見分けはもちろん、
ボタンが外側にくるように履くと左右を間違わないよ、という目印です。
(昨日 お迎えに行ったらさっそく間違って履いていましたが (T_T))

このボタンはオーブン樹脂粘土製で、洗濯しても大丈夫。
男の子用のクルマや電車は今回うちの子用にたくさん使ってしまったので
在庫があまりないですが、ピンクのボタンはいろいろあります。
またぜひどうぞ。

やっと手に入れた9:15〜11:00の自由時間。
ほんのちょっとですが、有効活用したいなぁと
新作の構想もいろいろあります。
来週はchoco leafミーティングの予定。
今後の出店について、いろいろ練ってきます。
5月のイベント情報をお楽しみに〜♪
[PR]
by nemuzoo | 2012-04-19 13:10 | ボタン

CHEERS手作り市のお礼。

ご報告がすっかり遅くなってしまいました。

先日のCHEERS手作り市には、多くの方にご来場および
ご来店いただきありがとうございました!
nemuzo作品を手にとってくださった皆さま、
ありがとうございました。
たくさんの方に気に入っていただけて、とてもうれしかったです。

毎度のことですが・・・(^^ゞ
今回も開店準備がOPENギリギリになってしまって。
写真が上手に撮れていませんが、nemuzoコーナーです。
a0170338_21243479.jpg


最後になりましたが、CHEERS手作り市スタッフの皆さま、
いつもステキなイベントを開催してくださりありがとうございます。
今回もめいっぱい楽しませていただきました♪
次回のCHEERS手作り市は、6月末に開催されるそう。
今から楽しみです (*^_^*)

<4月の出店予定>
●+CASA ママ・マルシェ
日時:2012年4月15日(日)
   10:00〜15:00
場所:+CASA 栗東店
※委託出店です。
[PR]
by nemuzoo | 2012-04-07 21:32 | イベント・委託情報