2014年はじめてのイベントです!

3月10日(月)、11日(火)に、“ビバ!ハンドクラフト!”を開催します。

a0170338_23101216.jpg



「ビバ!ハンドクラフト!」
日時:2014年3月10日(月)・11日(火)
   10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山1F セントラルコート


私 nemuzoはchoco leafのメンバーとして、10日、11日の二日間とも出店します。

今回のイベントの目玉は2つ!!
<1> 10日限定開催 なんと一回 100円!
  選べるワークショップ!

  6種類のワークショップから選んで体験できます。どれもおススメ。
  私の担当は、「好きな柄を選んでポチ袋」と「パッチワークのネームカード」です。
  とてもかわいい作品が簡単にできちゃいますよ♪

<2> 10日限定開催 来場者プレゼント!
  当イベントのチラシをお持ちいただいた方、または、
  「choco leafブログをいつも見ていますよ」と言ってくださった方、先着30名様に
  choco leafメンバー手作りのかわいいプチ雑貨をプレゼント!

10日限定で開催する100円ワークショップは予約なしで気軽に参加できます。
いくつでも体験OK!
かなり気合を入れて用意していますので、きっと楽しんでいただけると思います。
ぜひ遊びにきてください☆


今回も、ららぽーと守山の「ニシムラミシン」さんのご好意で開催させていただきます。
いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-02-21 23:19 | イベント・委託情報

ずいぶんご無沙汰なブログ更新です。

1月の半分、毎日ツメていた仕事が終わったので、
やっと気になっていた作品群のアウトプットを。
冬休みに細々と楽しんで作ったものです。
端布シリーズ。

普段、ミシンはほとんど使わないのですが、
端布好きが高じてたまりまくった布たちをどうにかしようと
一念発起したのです。年末の大掃除の最中に。

端布の何か好きかって。布合わせが何よりも好きなのです。
もう、ワクワクします。
布をあれこれ並べながら、つぎつぎと意外な取り合わせを
考えるのがたまらなく楽しいです。

一番小さいこのサイズが好き。
去年のビバ!ハンドクラフト!に出したきのこオーナメント、
残り少なくなったので作り足しました。
a0170338_2333492.jpg



もう少し大きな布はコースターになりました。
a0170338_2275763.jpg



もっと大きな布はランチョンマットになりました。
a0170338_2285736.jpg



どれもすべて一点ものです。
端布ってどんなに小さくてもなかなか捨てられなくてこまるけど、
たくさん作ったので、ずいぶんスッキリしました。


ーーーーーーーーー
[PR]
by nemuzoo | 2014-02-03 07:41 | その他