人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ*アクセ

スイーツみたいな、ヘアゴムのアクセサリーを作ってみました。
NEOマルシェに出す新作。
いかがでしょう?

近頃 流行の、大きめでキラキラ~☆な感じです。小学生向けかな。
スイーツ*アクセ_a0170338_23214135.jpg


スイーツ*アクセ_a0170338_2322483.jpg


スイーツ*アクセ_a0170338_23222319.jpg


大人な感じも。ママと共用できます。
ママの手首につけてもかわいいですよ。
スイーツ*アクセ_a0170338_23242484.jpg


スイーツ*アクセ_a0170338_23244593.jpg


北欧風を意識した、ナチュラルなものも作りました。
こちらも共用できそう。これからの季節にぴったりです。
スイーツ*アクセ_a0170338_23263450.jpg


スイーツ*アクセ_a0170338_23265081.jpg



テーマを決めてキラキラビーズやレースを盛っていく感じが、
作っていて、とても楽しい作品でした^^
NEOマルシェにもっていきます。

■NEO マルシェ
日時:2010年9月20日(祝・月)
    11:00~15:00 (雨天決行)
場所:NEO classick本店
    近江八幡市桜宮町206-11
お天気が良く気持ちのいい日になりそうです。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

※9月のイベントが増えました!
■CHEERS STATION主催「手作り市」
日時:2010年9月29日(水)
場所:「㈱水口スポーツセンター Well・Be」
    甲賀市水口町北内貴77
nemuzoは幼稚園行事で行けませんが、
choco leafのメンバーが出店してくれます。
by nemuzoo | 2010-09-17 23:34 | ヘアアクセサリー