人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器のモチーフ付き、森のリース。マトリョも。

森をイメージしたリースを作りました。
緑のニットをベースに、茶やブラックウォッチの布をとりまぜて。

小さいリースには、陶器の小鳥。
陶器のモチーフ付き、森のリース。マトリョも。_a0170338_1543056.jpg



少し大きめのリースには、スノーマンを座らせました。
陶器のモチーフ付き、森のリース。マトリョも。_a0170338_15441149.jpg


写真よりも実物はもっと暖かな質感。
寒い季節も、ほっとした雰囲気になると思います。

ららぽーとのららマルシェで即完売した
マトリョーシカも少しですが、作りました。
陶器のモチーフ付き、森のリース。マトリョも。_a0170338_1546305.jpg


前回と同じく、変顔。。。目のあった子をぜひ連れてかえってくださいね。
初めてダーラナホースにもチャレンジ。
ちょっと太め? かな?

CHEERS STATIONは明日です!
会場までの道順は分かりやすいので、初めての方もぜひどうぞ!
■CHEERS STATION 手作り市
日時:11月30日(火)10:00〜14:00
場所:水口スポーツセンター Well・Be
※駐車場あり。
※室内のイベントなので、天候に関係なくゆっくり見ていただけます。
by nemuzoo | 2010-11-29 15:52 | 陶器