人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルホルダー、いろいろ。

冬だし、クリスマスも近いし、
夜はほっこりしたい気分。キャンドルなんておしゃれです。
よね?
キャンドルホルダーを作ってみました。

陶器の教会。2種類あります。
屋根がとじているバージョン。
チャッカマンで着火しなければいけませんが、
窓からもれる光がよりキレイです。
キャンドルホルダー、いろいろ。_a0170338_22122936.jpg


開いているバージョン。こちらはライターでも着火OK。
キャンドルホルダー、いろいろ。_a0170338_22134496.jpg


上から見るとこんな感じ。
キャンドルホルダー、いろいろ。_a0170338_22145973.jpg


丸いタイプのキャンドルが入ります。

アジアンテイストのキャンドルホルダーも作りました。
キャンドルホルダー、いろいろ。_a0170338_22162371.jpg


個性的なので、部屋の雰囲気作りにぴったり。
灯りをつけるとこんな感じ。
キャンドルホルダー、いろいろ。_a0170338_22174794.jpg


キャンドル部分がつり下げ式になっていて、
ゆらゆら揺れる感じが、心落ち着きますよ。

いよいよ明日です。新作はこれでおしまい。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!
お天気は良さそうですね。お散歩がてら、ぜひお越しください。
■CHEERS STATION 手作り市
日時:11月30日(火)10:00〜14:00
場所:水口スポーツセンター Well・Be
※駐車場あり。
※室内のイベントです。
by nemuzoo | 2010-11-29 22:22 | 陶器