人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイのコサージュ

ずっと前から構想をねっていたモノが、
やっっっっと形になりました。
金属のアジサイコサージュです。
アジサイの可憐さとハードな金属の質感があわさって
とても存在感のあるコサージュになりました。

シルバーのボリュームが多いもの。
アジサイのコサージュ_a0170338_22364271.jpg


黒濃茶の葉が多いもの。
アジサイのコサージュ_a0170338_22391367.jpg


シンプルなトートバックやかごバックはもちろん、
帽子や麦わらにつけてもいいと思います。
ナチュラルなカバンにつければこんな感じ。
アジサイのコサージュ_a0170338_2245329.jpg


アンティークな枯れた雰囲気のある、ワンポイントです。

全部で3つ作ったのですが、ひとつは自分用に。
明日のイベントには二つもっていきます。

「手作りOne Day Shop ”choco leaf ”

・日時 2011年4月22日(金) 10:00〜14:00
・場所 キッズデザインパーク(アイフルホーム湖南店 展示場内)
    滋賀県湖南市平松北1−2 (地図
    ※JR草津線「甲西」駅 徒歩5分
*駐車場が狭いので、ぜひお隣りの「ドラック ユタカ」に駐車してください!

春夏物の子供服や大人服、マスク・袋などの学用品。
ヘアアクセサリーやリース、雑貨、手作り石鹸など、
いろいろな手作り作品をたくさん用意しています。
キッズスペースもありますので、子どもと一緒にのんびり遊びにきてくださいね♪
by nemuzoo | 2011-04-21 22:52 | ワイヤークラフト