人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りOne Day Shop "choco leaf "

手作りOne Day Shop "choco leaf "、無事 終了しました。
ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。

当日 カメラを忘れてしまいまして。
残念ながら写真がありません。。。
第2回目であった今回も、前回同様 素敵なかわいいスペースで
居心地のいい空間を作れたのではないかと思います。
イベントの様子はゆめうた工房さんがこちらにアップしてくれています。
→ choco leaf

来月の日程も、もう決まっていますよ♪
第3回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/6月10日(金) 10:00〜13:30
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。

6月のイベントでは、お楽しみ企画を予定しています!
どんなお楽しみかは・・・今のとこ、ないしょ^^
少しづつお知らせしていきますので、ぜひブログをチェックしてくださいね。
5月に来れなかった方も、6月にはぜひ!


5月末にもイベントがあります♪
CHEERS STATION 手作り市
 日時/5月31日(火) 10:00〜14:00
 場所/水口スポーツセンター Well・Be
by nemuzoo | 2011-05-18 08:50 | イベント・委託情報