人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンリースを2点。

台風でしたね。
すごい風で庭の野菜や花が、なぎ倒されてしまいました。
手入れをしてあげたいけど、まだ雨、雨、雨。。。
明日はあがるといいですね。
ひさしぶりの「CHEERS STATION 手作り市」です♪

今の季節にぴったりな、グリーンのリースを作りました。
同じグリーン系でも、前回のとは雰囲気が違いますよ☆

ピンクオレガノのドライをふんだんに使った
乙女な感じのリース。
グリーンリースを2点。_a0170338_1244136.jpg


オレガノ・ケントビューティのピンクとグリーンの色。
なんともかわいいですよね。自然の色ってすごいなぁって感動します。

パセリのもこもこグリーンと、貝殻草の元気な黄色を
合わせてみました。
グリーンリースを2点。_a0170338_129237.jpg


パッと目をひくリース。暗くなりがちな玄関におすすめです♪

明日のイベントにもっていきます!

<5月のイベント>
CHEERS STATION 手作り市
 日時/5月31日(火) 10:00〜14:00
 場所/水口スポーツセンター Well・Be

<choco leaf主催 6月のイベント!>
第3回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/6月10日(金) 10:00〜13:30
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
by nemuzoo | 2011-05-30 12:20 | リース&ドライフラワー