人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーをいれてほしい、ミニバック。

夏休み。ここのこと涼しくて過ごしやすいですね。
今日から8月。いかがお過ごしでしょうか。。。
私は、イライラ絶好調です(^_^;
はぁ〜どうやったら肝っ玉母さんになれるんでしょー。

心穏やかになりたくて、チクチクと新作を作ってみました。
ミニバック5点。
ベットサイドや洗面所に置いて、アクセサリーの一時置きに
使ってはどうかしらと思っています。
もちろんドライフラワーや木の実などを飾ってもいい感じです。

生地はとっても丈夫な、帯芯を使っています。
半端糸を使って織られた生地は、デコボコがあって
とてもいい味です。

生地の赤いラインを活かして作ったもの。
取っ手はスチールワイヤーです。
アクセサリーをいれてほしい、ミニバック。_a0170338_1214346.jpg


黒いステッチをほどこしたもの。
アクセサリーをいれてほしい、ミニバック。_a0170338_12153230.jpg



8月のイベントにもっていきます♪

第5回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/8月19日(金) 10:00〜13:30
※8月は第三金曜日に開催します。
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。

親子ワークショップ「子どもの絵をのこそう!」を開催します♪
詳しくは、choco leafブログにて。 → choco leaf
by nemuzoo | 2011-08-01 12:17 | その他