人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースを2点。

先日 チアーズステーションで行われた
手作り雑貨&スイーツ「CHEERS SHOP」では、
多数の方にお買い上げいただきありがとうございました。
私はお店に行けなかったのですが、大盛況!だったとのこと。
当日の様子はチアーズステーションさんのブログに掲載されています。→
スタッフの皆さま、大変お世話になりました。
またよろしくお願いいたします。

久しぶりにリースを作りました。

ずっと作りたかった、あじさいのリース。
とっても豪華な仕上がり。アジサイ、オレガノケントビューティ、
貝殻草、スパニッシュモス、金属製のリーフなどを使用しています。
リースを2点。_a0170338_1126040.jpg


ミニかごをあしらったワンポイントのリース。
私は蔓のラインを生かしたリースの方が好きなので、
かなりお気に入りのリースです。
リースを2点。_a0170338_11275845.jpg


いずれも部屋をとてもロマンチックに彩ってくれると思います。

来月のイベントにもっていきます。
<11月のイベント予定>
第8回 手作りOne Day Shop " Choco leaf "
日時:2011年11月11日(金) 10:00〜13:30
場所:キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
   湖南市平松北1-2  
   JR草津線「甲西」駅徒歩5分
   ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
   ※キッズスペースあり!
   <お楽しみ抽選会を開催!>
   お買い上げいただいた皆さまに、手作り作品や洋裁パーツが当たる
   抽選会を開催。空くじなしです。ぜひご参加ください☆
   <ベビー(80〜90cm)特集を開催!>
   スタイやモンキーパンツ、ロンパース、帽子など、
   ベビーの手作りグッズが盛り沢山。プレゼント包装も承ります♪
   nemuzoもベビーのおもちゃを作る予定です!

滋賀がいいもん市
日時:2011年11月13日(日) 10:30〜15:30頃
場所:栗東芸術会館 さきら前広場

-------------------------------------
by nemuzoo | 2011-10-23 11:34 | リース&ドライフラワー