人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のいいもん市、報告。

下のちびっ子の風邪はずいぶんよくなってきました。
まだまだ すぐにグズグズいって不機嫌坊主ですが。
14kgもあるのに、抱っこばっかりだったので、
私が腰を痛めてしまいました。今日からのお天気の悪さもあるのかな。
なんだかスッキリしない感じがいやだなぁと
ぐだぐだしてしまいます。。。

大変 報告が遅れましたが、
先週の日曜は、滋賀がいいもん市でした。
とっても良いお天気の中、出店数もお客さんも多く、
国際交流のイベントもあり、大賑わいでした。
私たちchoco leafのブースにも、たくさんの方に立ち寄っていただき
ありがとうございました!
先週のいいもん市、報告。_a0170338_8494010.jpg


先週のいいもん市、報告。_a0170338_850383.jpg


年内は、来月にもう1回。
暖かい日になればいいなぁと今から願っています。


今月は、あと2つイベントが待っています。
新作がどれだけできるかな・・・(^^ゞ
ガンバリマス♪
<11月のイベント予定>
●ママ マルシェ&ママ文化祭
日時:2011年11月26日(土) 10:30〜16:00
場所:フォレオ一里山 2F(好日山荘前)

●CHEERS STATION 手作り市
日時:2011年11月30日(水)10:00〜14:00
場所:水口スポーツセンター Well Be

<12月のイベント予定>
●第9回 手作りOne Day Shop " Choco leaf "
 日時:2011年12月9日(金) 10:00〜13:30
 場所:キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2(JR草津線「甲西」駅徒歩5分)
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
 *キッズスペースあり!
<クリスマスカードをプレゼント☆>
  ご来場いただいた方に、日頃の感謝をこめて、choco leaf
  オリジナルの手作りクリスマスカードをプレゼントします♪
<お楽しみ抽選会を開催!>
  お買い上げいただいた皆さまに、手作り作品や洋裁パーツが当たる
  抽選会を開催。空くじなしです。ぜひご参加ください☆
<入園・入学グッズ特集を開催!>
  給食袋やお着替え袋、絵本や上靴袋、体操服袋などの袋物。
  エプロン・三角巾セット、ピアニカケース、スモックなど。
  先輩ママの視点からいろいろアドバイスもできると思います。
  もちろんオーダーも受け付けます♪
<ラッピングサービス!>
  クリスマスやお正月の帰省用にプレゼントラッピングを承ります!
 *詳しくは choco leaf ブログへ →

●滋賀がいいもん市
日時:2011年12月11日(日) 10:30〜15:00頃
場所:栗東芸術会館 さきら前広場
※雨天は出店を中止します。
-----------------------------
by nemuzoo | 2011-11-18 08:55 | イベント・委託情報