人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたつむりのオーナメント。

なんだか近頃のブログの出だしは、いつも「寒い」ネタから
はじまっている気がします。。。
昨日は、長男の1年生最後の授業参観でした。
”1年間のステキなこと発表会”と『切手のないおくりもの』の歌。
そして先生の涙まじりの1年間の思いを聞き、
おもわずじーんと涙ぐんでしまいました。
もうすぐ2年生。早くて信じられない思いですが
確実に成長しているんですねぇ。。。

そんなめまぐるしい日々とは正反対な、
「かたつむり」を作りました。
カラフルなお家を背負ったかたつむりオーナメントです。
かたつむりのオーナメント。_a0170338_8584950.jpg


裏もうずまき刺繍をほどこしているので、
壁だけでなく、カウンターなどの空中に吊るしても
裏表の模様が楽しめます。

3月のイベントにもっていきます。

<3月の出店予定>
●オレンジリボンフェスタ in ママ・マルシェ
日時:2012年3月4日(日)9:30〜15:30
場所:さざなみホール(滋賀県野洲市比留田3313-3)

●CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)

どちらも屋内のイベントです。寒くても大丈夫。
今年はじめての手作りイベントを楽しみにきてくださいね♪
by nemuzoo | 2012-02-16 09:08 | その他