人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイのモチーフをいろいろと。

雨ですね。
雨降りだと、朝からまったりモード。
晴れると、洗濯だ布団干しだとかえって家事で忙しくなりますよね。
雨は開き直れるので、出かける用事のない日は好きです。

とはいえ。明日から3月。
大きなイベントがひかえているので、そうそうグダグダもしていられません。。。

少し前に作った、アジサイのモチーフがついた小物たち。
とても小さいです。茶瓶にはアンティーク調のラベルをつけています。
アジサイのモチーフをいろいろと。_a0170338_8575961.jpg


蝋引きのラッピングバック。
麻紐の取っ手と、マッチ箱ラベルがポイントです。
プレゼントを入れておくったり、丈夫なので物入れとして壁にかけても使えます。蝋引き袋は、シワが入っても味になるのが魅力ですね。
8種類 用意しました。
アジサイのモチーフをいろいろと。_a0170338_922881.jpg


いずれも3月のイベントにもっていきます。

今週末は、いよいよ「オレンジリボンフェスタ」にて
ママ・マルシェが開催されます。
ぜひ さざなみホールへ。ママ・マルシェは
ホールの入口から入ってすぐの場所で9:30にOPENします。

●オレンジリボンフェスタ in ママ・マルシェ
日時:2012年3月4日(日)9:30〜15:30
場所:さざなみホール(滋賀県野洲市比留田3313-3)


<その他の3月出店予定>
●フォレオ一里山 ママ・マルシェ
日時:2012年3月25日(日)
場所:フォレオ一里山 2F 好日山荘前

●CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)
by nemuzoo | 2012-02-29 09:08 | ワイヤークラフト