人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏コレクションですよ。

いよいよ明日は、フォレオ一里山でのマママルシェ。
会場がいつもの場所から、地下1階のセンターコートに変更されました。
スポーツクラブの前です。
とてもわかりにくい場所だし、人通りもないので、
お客さんが来てくださるか、とても心配です。
お近くの方は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!
明日25日はフォレオの日だそうで、他にもイベントがあるようですよ。

ぷちガールの新作を用意しました。
彩りも明るく、春夏コレクションですよ。

人気の編み帽子ペア。
キャスケットの娘は、がんばってダメージジーンズをはかせてみました。
左の娘は、choco leafのゆめうた工房さんに似ています (*´∀`)
春夏コレクションですよ。_a0170338_22235233.jpg


お手伝いさんペア。定番です。
春夏コレクションですよ。_a0170338_22252120.jpg


初めて上をむいた娘を作ってみました。夢見る少女ちゃん。
編みカバンがポイントです。
春夏コレクションですよ。_a0170338_22241723.jpg


2012年新作水着発表会。今年は苺柄!?
リゾートな夏娘です。
春夏コレクションですよ。_a0170338_22243524.jpg



明日のイベントにもっていきます。

*ご注意*
フォレオ一里山でのママ・マルシェの開催場所が変更になりました。
2F好日山荘前 →(変更)→ BF1センターコート


<イベント出店予定>
●フォレオ一里山 ママ・マルシェ
日時:2012年3月25日(日)10:30〜16:00
場所:フォレオ一里山 BF1 センターコート
   (滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号)

2週連続です。こちらもぜひ。
CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)
by nemuzoo | 2012-03-24 22:32 | petitガール