人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

昨日 「手作り ちょこちょこ市」が無事に終了しました!
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!
たくさんの方にお越しいただきとてもうれしかったです。
幼稚園のママ友のみんなもありがとう♪

そして、一緒に楽しい時間を作ってくれた出店者の皆さん、
会場を貸してくださった「ふわっと」さん、ピースマムさん、
お世話になりました。

昨日のnemuzoブースの写真です。
OPEN時は写真が撮れなかったので、閉店前に撮りました。
ありがとうございました!_a0170338_1132651.jpg


イベントの様子の写真は、またbustamanteさんが
choco leafブログにUPしてくれると思います。

私。前日の夜は緊張してよく眠れず。
当日はもうバタバタで。
今日は朝からぼーっとしてグダグダです。
とにかく私たちchoco leaf主催のイベントが終わって、ホッとしています。
いやいや疲れました〜。
しばらくのんびりして、ほったらかしだった家のことも片付けて、
夏休みは子どもと喧嘩したり遊んだり振り回されて、そして
9月からまた頑張りたいなと思います。
by nemuzoo | 2012-07-12 11:41 | イベント・委託情報