人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の家シリーズ。いろいろ。

夏休みが今日でようやく終わります。
はぁ、長かった〜。
でも今年の夏休みは、いろいろお出かけしたり遊んだり、
なかなか充実していて楽しかったです。
休みでもないと、小学生もなかなか忙しくて
ゆっくりいろんなことできないし。よかったです。
でももう十分。まった、らいねーんっ♪

さ、明日からはいよいよ自由時間(ちょっとだけど)がもどってきます。
そして、ららぽーと守山でのイベント
“手作りSHOP choco leaf ”も、目前です!
夏休みから開放されたママの皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪


とっても好評で完売だった、木の家を追加制作しました。
木の家シリーズ。いろいろ。_a0170338_2156670.jpg


さらに。ミニミニな家を作って、ガーデンピックに仕立ててみました。
木の家シリーズ。いろいろ。_a0170338_21573450.jpg


いずれも、屋外に飾っていただいても大丈夫。
もともとブロカント仕立てですが、さらに味がでて、良い感じになると思います。

そして、新作も。
木の家のフックも作ってみました。
木の家シリーズ。いろいろ。_a0170338_21594526.jpg


二軒の家がつながって、フックが3つ付いています。
鍵や携帯、雑貨などいろんなものを飾りながらぶら下げられます。

小さなフックも作りました。
フックが1つバージョン。
木の家シリーズ。いろいろ。_a0170338_2221646.jpg


フックが2つバージョン。
木の家シリーズ。いろいろ。_a0170338_223611.jpg


家が一軒のものはそれぞれ2つづつ用意しました。
全部でこんな感じ。
木の家シリーズ。いろいろ。_a0170338_2242042.jpg




今週末のイベントにもっていきます!

木の家シリーズ。いろいろ。_a0170338_2123735.jpg


手作りSHOP choco leaf ”
日時:2012年9月7日(金)・8日(土)の二日間。
   10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山 1Fセントラルコート


<ワークショップ>
・カラフルバスソルトを作ろう
9月7日 11:00〜16:00
・ドライフラワーのウエルカムボード作り
9月8日 13:00〜16:00
by nemuzoo | 2012-09-02 22:12 | 木工