人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色のリース、たっぷり。

今年は幼稚園の緑化委員の私。
園の敷地にたくさん植わっているアジサイがもったいなくて、
気になって気になって。
先生方と相談して夏前にたっぷりドライフラワーにして、
先日 リース作りのワークショップを開催しました。
とっても好評で、延べ20人以上のママがそれぞれ
ステキなリースを作って帰られました。
講師役に専念していたので、私は作れなくて…
すごくうらやましくて、ウズウズして。
どどーっと家でリースを4つも作りました (^_^;)

来週の「手作りちょこちょこ市」に持って行きます♪

バラとアジサイのリース。
サイズはいつもより大きめです。
秋色のリース、たっぷり。_a0170338_15391891.jpg


ラグラスとニゲラの穀類グリーンリース。
とってもボリュームがあります。
秋色のリース、たっぷり。_a0170338_15401890.jpg


秋っぽい色合いのアジサイと木の実のリース。
いろんな種類の材料を使っているので、見飽きません。
秋色のリース、たっぷり。_a0170338_1541473.jpg


ユーカリと秋色紫陽花のグリーンリース。
この色合いがたまらなく好き。パッと部屋が華やぎます。
秋色のリース、たっぷり。_a0170338_15433419.jpg



イベントは来週水曜日です!! ぜひ♪
「手作りちょこちょこ市」
秋色のリース、たっぷり。_a0170338_9181792.jpg


「手作りちょこちょこ市」
日時:2012年11月14日(水) 10時〜14時
場所:ハンバーグショップ「ふわっと」

   (近江八幡市若宮町68-2 )

今回の目玉は・・・・
●選べるワークショップ!
●参加作家の手作り品が当たる、お買い上げされた方全員プレゼント抽選会!

私もクリスマスリースのワークショップを開催する予定。
詳細は順次お知らせします。
ぜひぜひ11月14日は、近江八幡まで遊びにきてくださいね☆
by nemuzoo | 2012-11-07 15:47 | リース&ドライフラワー