人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちガールの2013年カレンダー

あっという間に、11月も半ば。
来年のスケジュール帳を手に入れた方も多いのでは。
カレンダーも気になる時期ですよね。

ぷちガールもアイドルですから。
2013年のカレンダーを作りました。
なんと2012年12月から始まる、お得なカレンダーです。
今までに作ったぷちガールを季節に合わせてラインナップ。
ぷちガールファンの方ならマイぷちガールが登場しているかも!?
ぷちガールの2013年カレンダー_a0170338_22421442.jpg



手元に冬服のぷちガールがなかったので、
めっちゃ“冬!”なぷちガールを作りました。

赤いマフラーと柄プリントがかわいさポイントの娘と、
黒が決め手の個性派ファッションな女の子。
ぷちガールの2013年カレンダー_a0170338_2248055.jpg


帽子っ娘二人。ジャガードニットが暖かそうな娘と、
ポンポンニット帽とスカートがおそろの女の子。
ぷちガールの2013年カレンダー_a0170338_2251849.jpg



これで、今回の新作はおしまい。
あとは実物を見て楽しんでくださいね。
明日は「手作りちょこちょこ市」でお待ちしています。

「手作りちょこちょこ市」
ぷちガールの2013年カレンダー_a0170338_9181792.jpg


「手作りちょこちょこ市」
日時:2012年11月14日(水) 10時〜14時
場所:ハンバーグショップ「ふわっと」

   (近江八幡市若宮町68-2 )
by nemuzoo | 2012-11-13 22:55 | petitガール