人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら、新作。

先週金曜は、水口のCHEERS-STATIONにて
「ミニ手作り市」に出店しました。
お立ち寄りくださった皆さま、お買い上げくださった方々
ありがとうございました。

遅ればせながら、新作。_a0170338_1048057.jpg


近頃 ブログの更新が滞っていまして、
新作をイベント前にUPできませんでした・・・(´・ω・`)
遅ればせながら・・・ちょっとですけど。

ブルーのアジサイとユーカリのリース。
少し大きめサイズでゴージャスです。
遅ればせながら、新作。_a0170338_10502826.jpg



青葛藤とアジサイのナチュラルリース。
落ち着いたオリーブグリーンがいい雰囲気です。
遅ればせながら、新作。_a0170338_10515754.jpg



ワイヤーのカゴ。随分前にハマっていて作っていたものです。
アルミなので強度はありませんが、小物入れに便利。
遅ればせながら、新作。_a0170338_10531130.jpg


遅ればせながら、新作。_a0170338_10532417.jpg


遅ればせながら、新作。_a0170338_1053372.jpg



寒い日が続くので、なかなか木工作品にとりかかれません。
お天気のいい日にペンキ塗りしたいなと思いつつ・・・
次のイベントは2月の予定です。
気合入れてがんばりたいと思います!!
by nemuzoo | 2013-01-28 10:56 | リース&ドライフラワー