人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のリース、いろいろ。

秋冬はリースを飾りたくなる季節です。
リースがひとつあるだけで、部屋があたたかい感じに
変わるなあって、私はいつも思います。

この秋もたくさんリースを作りました。


◯秋色アジサイと松ぼっくりのリース
秋のリース、いろいろ。_a0170338_9264435.jpg


◯ケイトウとシャリンバイの実の紫リース
秋のリース、いろいろ。_a0170338_9271575.jpg


◯アナベルとカシワバアジサイの秋色リース
秋のリース、いろいろ。_a0170338_9284876.jpg


◯秋色アジサイとどんぐりのグリーンリース
秋のリース、いろいろ。_a0170338_9305898.jpg


◯千日紅のピンクリース
秋のリース、いろいろ。_a0170338_9283262.jpg


◯スモークツリーの紫リース
秋のリース、いろいろ。_a0170338_9545785.jpg



近ごろよく挑戦している紫系のリース。
緑と紫の組み合わせって、作っていてとても難しいです。
でも、上手くいくとかっこいいんですよね・・・(^ム^)
しかも色が濃い分、きれいな状態が長く続きます。
今回もひとつ自分ではなかなかの出来栄えです。
たくさん並べますので、そんな風に見て楽しんでみてもらえたら♪


ビバ!ハンドクラフト!はいよいよ明日から二日間!
お買い物ついでにぜひ足を運んでみてください♪

■「VIVA! HANDCRAFT!(ビバ!ハンドクラフト!)」
日時:11月10日(月)・11日(火)二日間 10時〜17時
場所:molive(元:ららぽーと守山)1Fセントラルコート


秋のリース、いろいろ。_a0170338_22383749.jpg


by nemuzoo | 2014-11-09 09:54 | リース&ドライフラワー